FAQ

Q

配送について教えてください。

A
全国一律380円でお届けしております。 また、オーダー個数に関係なく、お届け先が1か所の場合380円以上の送料は弊社負担でお送りさせて頂いております。 配送方法・・・普通郵便 特待記録郵便物(追跡可能)
Q

商品の受け取りまでどの位かかりますか?

A
通常オーダーを頂いてから4日以内に発送できるよう制作しております。発送日からお客様の元までは1.2日ほどでございますのでトータル1週間ほどでございます。 また時期やアイテムによっては、日数を頂戴することもございます。オーダー後にお送りしているメールにておおよその発送日をお知らせしております。  お急ぎの方は可能な限り対応させていただきます。 お気軽にご相談くださいませ。
Q

ギフト包装できますか?

A
はい、お承りいたします。 全てのアクセサリーはBOXに入れてお渡ししております。 オプションでプレゼント包装を無料で致しますので、オーダー時に備考欄にギフトの旨をご記入くださいませ。
Q

配送の時間指定はできますか?

A
申し訳ございません。 お時間のご指定はできかねます。 日本郵便の追跡サービスをご案内しておりますので、そちらにてお受け取り日をご確認くださいませ。 ご不在時にお届けに上がった場合は、不在連絡票に従って再配達のお手続きをお願い申し上げます。
Q

商品のお直しはできますか?

A
はい、責任を持ってお直しさせて頂きます。 アクセサリーの状態を確認させて頂いてから、お直し方法をご提案させて頂いております。 破損状態や形状によってはお直し料金を頂戴することがございます。詳しくは直接ご相談くださいませ。 info@yaacc.net
Q

オンラインストアに掲載以外の商品のオーダーもできますか?

A
はい、アイテムによってはオーダー可能なものもございます。 どちらのアクセサリーがご希望かを一度メールにてご連絡くださいませ。 その際お写真などをご用意頂けますと、スムーズにお返事できるかと思います。 info@yaacc.net
Q

同じアイテムを2つ以上オーダおできますか?

A
はい、可能でございます。 システム上、オンラインストアのカートに1点以上入らないようになっております。 お手数おかけいたしますが、一度ご連絡を頂ければ、お手続き方法をご案内いたします。 もしくは、ご希望の商品と同額のアイテムをカートに入れて頂き、ご希望の商品がどちらか解るよう備考欄にご記入いただいても構いません。
Q

決済後の確認メールが届きません。無事完了していますか?

A
決済後にはオンラインストアアカウント 『hello@stores.jp』からの自動配信メールに加え また私どものメールアカウント『 info@yaacc.net』から、手動メールと2通、詳細をお送りさせて頂いております。 メールが届がない場合、お手数ですがドメイン設定をご確認頂きまして、info@yaacc.netからのメールが届くようにご登録をお願い申し上げます。 またメールが届いていない旨を、お問い合わせもしくは上記アドレスまでご連絡くださいませ。